トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スポーツサークル再開します!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです🥰

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

10月も今週で終わりですね!本当に早い!

週末はハロウィン🎃⭐

皆さんは仮装する予定ありますか??

天王寺キャンパスではコスプレサークルがあるので

クオリティの高い仮装が見れるはず\(^o^)/

写真などあれば是非見せてくださいね~♬

.

スポーツの秋!なので、11月は体育祭がありますが

緊急事態宣言が明けたということで、こちらも

再開しちゃいたいと思いますっ!!!!!

🏀😁「スポーツサークル」です😁⚾

夏のサッカーから、なかなか活動できなかった

スポーツサークル…

たくさんの生徒から

バレーボールがしたい!と言われていたので、

やっと開催できることがすごく嬉しい(>_<)

.

体育祭が落ち着いたら11月末に開催予定です!

こちらは天王寺キャンパスのミニイベントなので

皆さん気軽にご参加くださいねっ!

いつも楽しくワイワイ遊んでいるので、

初心者の方でも大歓迎です🙆💛

.

詳細は決まり次第ブログでお伝えさせていただきます!

まだまだたくさんのイベント実施予定です(^^)/

ブログ・キャンパス掲示板要チェックお願いします🥰

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他