トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

合格速報♪Мちゃん一発合格!!

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
丹波橋キャンパスから、合格第二号!
.
キャンパスのみんなから姉御と慕われているМちゃんが、
第一志望の大学に総合型選抜入試で合格しました!!
※「総合型選抜」とは、少し前までは「AO入試」と呼ばれていた入試です。
.

.
Мちゃんが受験した入試では、科目テストは行われずに、
志望動機書や面接、そして授業を受講してのレポート作成などで構成された入試でした。
.
受験が決まってからは、トライで面接対策をしっかりと行い、
無事に合格を勝ち取ることができました!!
.
本当におめでとう!!!!!!
.
トライ式高等学院では、Мちゃんのように、
生徒一人ひとりの希望に合わせる形で、日々の学習をサポートしています!
進路の相談もどーーーーんとご相談ください(^O^)/
.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他