トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

勉強会?カードゲーム会?

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院岸和田キャンパスです。

.

今日は勉強会でした!!

おうちじゃなかなか気が散って進まないレポートや勉強、

皆でキャンパスに集まってやっちゃいましょう!という企画です☆

.

.

皆集中して取り組んでいました!!

1時間半ほどでしたが、途中居眠りもなく頑張っていました~!

.

残りの1時間はカードゲームの時間です!

写真を撮り忘れたことがとっても悔しいんですがなんじゃもんじゃもしました!

ルールが簡単なのにすごく盛り上がって楽しかったです!(^^)!

.

.

そして安定のババ抜き!

なんでこんなに盛り上がるんでしょう(笑)!

参加していたRくんは、スタートが残り1枚からだったんですが最下位に…

そして初めに持っていたKのカードで負けてしまいました。

しっかりオチまでつけてくれてありがとう(‘ω’)ノ

.

.

ちょくちょく買い足してカードゲームを充実させていきたいなと思っています!

手作りできそうなものはキャンパス内で皆で作っても楽しそうですね~

.

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

またみにきてください☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他