トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

他キャンパスとの交流♪

こんにちは!

トライ式高等学院岸和田キャンパスです。

いつも見て頂き、ありがとうございます(‘ω’)ノ

.

今日は岸和田キャンパスにスペシャルゲストが来てくれました!

鳳キャンパスからお越しのKくん、Kちゃん、Tくんです(*^-^*)

.

鳳キャンパスからUNOとハゲワシと言うカードゲームを持ってきてくれました!

岸和田キャンパスにはトランプしかなかったので大盛り上がり!

私には特にハゲワシが気に入りました(笑)

.

最後にはトランプで大富豪をしたんですが、

地域?学校?ごとに全然ルールが違うことにびっくりしました。

「え?何そのルール」ってなるようなルールがあったりなかったり…!

初めて大富豪をやる子にも丁寧に教えてあげる姿も見れてほっこりしました!(^^)!

.

.

私自身も久しぶりのカードゲームが楽しすぎてつい熱中してしまいました(笑)

岸和田キャンパスにもカードゲームを増やしていきたいなと思いました!

.

最後にはまたお互いのキャンパスに行こう!と約束し合って終わりました。

みんなで連絡先を交換する一面も見られたりと、嬉しい限りです。

.

.

トライ式高等学院ではキャンパスの垣根を越えた交流も可能です〇

普段は□□キャンパスで授業やイベントに参加、△△キャンパスで自習と言うように

自分に合った使い方をして頂くことも可能です!!

.

トライ式高等学院が気になった方、ご連絡お待ちしております。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他