トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

キャンパスの風景

こんにちは トライ式高等学院岡山キャンパスです。

少し涼しくなり、秋らしくなってきたな・・・と思ったのが先週のこと。

・・・今週の寒さは何なのでしょう?秋を越えて冬を感じてしまいました。

さて、そんな秋が深まる岡山キャンパスの様子を本日はご紹介したいと思います (*^▽^*)

何やらSさんがパソコンに向かって打ち込んでいます。

全国プレゼン大会が近づいているため、原稿を書いている様子・・・午前中からずっと頑張っています!

その後のミーティングで、Aさんやキャンパス長と意見交換しつつ、改善案を練っていました。

横で、Rさんが原稿のチェックと発表の練習をしていました。

そんなRさんにインタビュー・・・

・・・練習大変だね。心掛けていることはあるのかな?

Rさん 「原稿に書かれていることが100%伝わるように、はきはきとした口調を心掛けている。

     まだ不十分な点もあるから、これから練習して工夫していきたい!」

とのことでした。

人前で発表するのは初めてだとのこと。

緊張しつつも、自分の力を出し切ろうと頑張っている様子に、心動かされました。

トライ式高等学院岡山キャンパス

フリーダイヤル 0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他