トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

読書感想文コンクール★賞状授与★

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院戸塚キャンパスです。

先日、高校3年生の全国読書感想文コンクールが行われ、121点のエントリーがありました。

その中から厳正な審査が行われ、戸塚キャンパスの生徒Aさんが優良賞に選ばれました!

ホームルームで賞状を授与し、皆から拍手をもらいましたよ。

普段はクールでマイペースなAさんなので、コンクールに応募すると聞いた時にはびっくりしました。

さらに、Aさんは英検対策の授業を受け、CBTの英検を2回も申し込んだと言うのですから、私は驚きを隠せませんでした。

きちんと自分で考えて積極的に行動してるんですねえ。

さすが3年生!

1、2年生たちもそんな先輩の姿を見て、成長してほしいですね。

近いうちに、今度は高1、2年生の発表があると思います。

楽しみですね。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他