トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

ついに、推薦入試が始まる季節です・・・!

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです!

ついに、推薦入試やAO入試が始まる時期になってきました・・・!

既に願書を出し始め、二次に向けて頑張ってる生徒もいるのではないでしょうか??

今回は、高3現在進行形で面接練習等バッチリ対策中のMくんに受験への思いを語ってもらいました!

総合型選抜は一般とは違い、志望者自身の人間性や、やる気などを基準に合否を決められるので、自分の大学への思いを全面にぶつけられるよう合宿などで身につけた技能を活かしていきたいです。

Mくんありがとうございました!!

みんな無事に第一志望の大学にいけますように・・・!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他