トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

新入生サポーター参上!

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
夏休みが終わり、キャンパスに転校してきてくれる生徒が増えつつあるこのごろです。
けれど、今の学校からキャンパスに初めて行くの、とても不安じゃないですか?
誰も知らない場所で、キャンパス来たら何をすればいいの??
転校する前はいろいろ不安になっちゃいますよね(´;ω;`)
.
丹波橋キャンパスでは、新しく入学してくれた生徒さんに、
キャンパスの利用方法や連携校のレポート提出についてなど、
先輩生徒がやり方をお伝えしたり、サポートしてくれます!
.
今日は高1のKくんが、新しく入学した生徒さんに、
キャンパスに来校してからの流れを教えてくれました♪
.

.
同じキャンパスの生徒になった者同士、もう仲間です!
わからないことは先輩生徒に何でも聞いてくださいね(^^)
Kくんの他にも、頼もしい新転入生サポーターさんはたくさんいるので
最初は不安はあるかもですが、安心してキャンパスに来てくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他