トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

イベント中止のお知らせ

こんにちは。

トライ式高等学院小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

先週は台風が福岡初上陸して災害を心配しましたが、みなさまのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか。

台風後は一気に涼しくなりましたね。過ごしやすくなって嬉しいです。

9月24日(金曜日)は小倉文化祭のイベントを予定していましたが、緊急事態制限中なので、イベント小倉文化祭が中止となりました。

小倉文化祭を楽しみにされていた方もいらっしゃったと思います。

私も開催ができずに、非常に残念です。

しかし、キャンパス内でイベントを開催しようと思っています。

何をおこなうかは24日お楽しみに♪♪

また、毎月イベントを開催しています。

来月は太宰府天満宮に行く予定にしています。

気候も良いので、来月行けたらいいですね。

緊急事態制限やコロナ感染の状況で予定が変わることもあります。

小倉キャンパスが気になる方はぜひ見学にお越しください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他