トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

チャレンジ!理解度確認テスト!

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
9月に入り、早い人は推薦入試が始まっていますね!
いよいよ受験本番が刻々と迫っていて、
3年生は受験モードにスイッチしています 😎
.
さて、3年生はそんな様子ですが、下級生の皆さんは受験対策を行っていますか?
大学受験を考えている人は、
まず自分の今の偏差値や学習理解度を把握してほしいです!
.
ただただがむしゃらに勉強してても、
自分の学力がしっかり定着しているか、
どこが理解できていて理解できていないのか、
しっかり把握できれば、受験までの学習プランを立てやすいのです!
.
では、どうやって学習理解度を確認すれば良いか?
トライでは、「理解度確認テスト」を希望者に実施しています!
このテストはその名の通り、現在の自分の学習理解度を計るもので、
単元別に理解度が分析されて見ることもできるし
自分の理解不足や苦手なところが分かり、今後の学習プランの見直しに役立ちますよ♪
また、全国偏差値による判定なので、今の自分の実力も把握できちゃうんです!
.
.
理解度確認テストは希望制なので、
受験希望の人はキャンパスまでご連絡くださいね(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他