トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【リフレッシュ】ダンスイベント

皆さんこんにちは!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

先日ダンスイベントを開催いたしました!

実は、ここ西大寺キャンパスには踊れるスタッフが2名おります。。。

生徒の皆さんと踊ってきました!!

今回のイベントは、高校3年生から受験勉強の息抜きにダンスがしたい!!とリクエストを受け、始動しました。

計画を徐々にたて、ついに実現しました◎こんなことをやってみたい!をみんなで叶え実施していくのがここトライ式高等学院!

当日は、光るスタジオをレンタル。その雰囲気に生徒さんたちはかなりテンションをあげてくれていました。

参加者は学年関係なく、9名!

踊りはちょっとという生徒さんは、オーディエンスとして見学にかけつけてくれましたよ。

また、メンズの参加者もおりました〜^_^

今回踊ったのは、超人気K-POPグループの

BLACK PINK!曲は「lovesickgirls」です⭐︎

ご存知の方も多いはず✨

2時間でサビの4エイトを完コピいたしました。

みんなしっかり覚えてついてきていました。

高3生は、同級生や後輩みんなと踊れて、いい勉強のリフレッシュになった!!と非常に充実した時間を過ごせたようです。

他にも「先輩の踊りを見て勉強にもなった」

「難しかったけど身体を動かせて楽しかった」

「見ているだけでも踊っているような楽しい気持ちになれた」

などの感想が上がっており、イベントは大成功でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他