トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

大盛況!8/22のオープンキャンパス

皆さんこんにちは!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

22日に開催されたオープンキャンパスが

大盛況でした!!!!◎

今回参加されたご家庭がなんと5組!!

オープンキャンパスの運営スタッフへとかけつけた生徒さんの数もかなり多く、大盛り上がりでした。

様子がこちら↓

毎月2回行われるオープンキャンパスの運営は、

ここ西大寺キャンパスの生徒さんによって行われます!!

卒業生2人もかけつけてくれ

総勢10人の生徒さんが新規のご家庭をキャンパスへ歓迎しました。

オープンキャンパスでは、生徒さんがトライ式高等学院での生活をリアル語ります。

その中で皆さんが将来の目標や夢を語りましたが、

スタッフの私もびっくりなほど、ハキハキと自分の意思を伝え、話をしていました。

こういったを持っているのは本当にすごいことですね。

しかし多くの生徒さんが初めからそうというわけではありませんでした。

学校へ通い、授業やイベント・部活動での活動の中で、自然と身に着けた力ですね!

今回たくさんのご家庭の入学が決まり、

また新しい仲間を迎えます⭐︎

楽しくなりそうですね♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他