トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

弁論大会☆

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます♪

本日は先日行われた弁論大会(全国大会)の様子をご紹介!!

大宮キャンパスからキャンパス予選、エリア予選を勝ち抜いて全国大会に進んたNちゃん。

本番までの期間この弁論大会に懸けて過ごしてきました。

先生と何度も何度も意見を交換し、納得のいかないところは自分が納得するまで追求、練習をしました。

本番当日は極度の緊張もあり、不安げな様子でしたが本番は気迫のあるパフォーマンスをしてくれました!!

どの参加者も優勝を狙えるパフォーマンスで努力したのが伝わってきました。

ドキドキの結果発表、、大宮キャンパスのNちゃんはなんと2位!!!

素晴らしい、、(;;)

本当によく頑張りましたね、、。

とても素晴らしい結果でしたが、本人は悔しそうな様子、、。

優勝を狙っていただけに嬉しいよりも悔しい感情が強かったんですね(;;)

でも!!悔しい気持ちは成長できるチャンスです!!

ぜひまた来年挑戦してほしいです!!

本当に長い期間お疲れ様でした♪

そしておめでとう!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他