トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

やり遂げた推薦入試対策合宿

こんにちは。小倉キャンパスです

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます。*

8月23日(月)~8月26日(木)3泊4日で推薦入試対策合宿が福岡でおこなわれました。

小倉キャンパスからも学年関係なく参加しました。

合宿が終わった足で小倉キャンパスに荷物を持って帰ってきた生徒たちのご紹介をしたいと思います。

「こんにちは。」と小倉キャンパスに入る時から表情や声や振る舞いなどが違っていました。

推薦入試対策合宿で変わった自分をみてもらいたい、話しを聞いてほしいとのことで、荷物を置くとすぐに話をしてくれました。

早速話を聞いてみると、「1日目の自分と4日目の自分は全然違います。何が違うかと聞く)と、自分の考え方や相手の話を聞く時の受け入れ方が良い意味で変わりました」と話してくれました。

「朝から夜まであったので、きついと感じた時もあったけど、参加した人とやグループ面接、圧迫面接などをして、とことん自分を見つめ直すことができました。また、たくさんのことをやり遂げたことで自信につながりました。」と笑顔で話してくれました。

また、将来のやりたいことが変わったと話した生徒さんもいました。

今回の推薦入試対策合宿で成長した自分に気づき、今後の自分の課題など学ぶことが出来たようで良かったです。

生徒たちのやり遂げた笑顔を見ることが出来てうれしいです。

推薦入試対策合宿のことを詳しく知りたい、トライ式高等学院のイベントは何があるのか知りたりと思われた方、ぜひ一度お話を聞きにいらっしゃっいませんか。

小倉キャンパスでお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他