トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

みんなで一緒に応援しませんか。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(✿◡‿◡)

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

お盆も明け、茨木キャンパスには生徒たちが元気に登校してくれていますo(*^@^*)o

以前にもお伝えしましたが、茨木キャンパスの生徒が「弁論大会-全国大会-」に2名出場致します。

二人とも当日の発表に向けて準備に励んでいます(*^▽^*)

何度も何度も書き直し自分の納得のいくものにできるよう頑張っている姿は素晴らしいです。

是非是非、大会当日も頑張ってほしいと思っています。

全国大会は東京で行われるのですが、ZOOMで応援することができることになりました。

キャンパスからみんなで一緒に応援しませんか?

高3生部門決勝 8月24日(火)13時~16時(14時前後に茨木キャンパスT.Kさん登場予定)

高1・2生部門決勝 8月28日(土)13時~16時(14時50分前後に茨木キャンパスN.Yさん登場予定)

たくさんの応援パワーをキャンパスから東京会場に届けたいと思っています(❁´◡`❁)

ご都合の合う方は是非是非一緒に応援しましょう( •̀ ω •́ )✧

よろしくお願いします!!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他