トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

CMご覧になりました?

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 広島キャンパスです 😛

ブログをご覧のみなさま

トライ式高等学院のCM~8月~はご覧になりましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=nDcPmpL8ruQ

まだ見てないよ~の皆様、URLから飛んで是非みてください♩

初めてご覧になる方も、もうご覧の皆様も

「大学進学率がなぜいいの?」

「AIって生徒は実際ど使用しているの?」

もっと聞いてみたいことがあると思います!

その声に応えたい!ぜひキャンパスまでお気軽にお問合せください!

電話でもOKですし、お近くの高等学院へ寄って頂いてもOKです★

どんな出逢いにも感謝を。

お待ちしております(^^)

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他