トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

小倉食文化研究会♪

こんにちは。小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

オリンピックで日本人メダルダッシュで勇気をもらっています。どのスポーツも面白く、テレビから離れることができませんね。

自分の信じた道を突き進んでいく姿は素晴らしいものです。小倉キャンパスの生徒たちも同じように自分の進路・道を悩みながら、一歩一歩進んでいます。

毎週木曜日は『小倉食文化研究会』を12:00~13:00で活動しています。

先週は小倉キャンパスの近くの台湾カステラへ行きました。

台湾カステラは普通のカステラよりフワフワでしっとりしていました。

度皆さんも食べてみてくださいね♪♪

小倉キャンパスは食文化研究会の部活以外にも運動部などもしています。

気になる方はせび小倉キャンパスに見学を!!

いつでもお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他