トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

AO・推薦入試対策合宿が近づいてきました

皆さんこんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

AO・推薦入試対策合宿が近づいてきました。

この合宿は、トライが主催しております♪

この合宿は、大阪の会場で参加する仲間達とともに、4日間頑張ります。

受験生から非受験生までさまざまな生徒さんが参加します。

毎年開催!!★こんな人にオススメ★

☆推薦入試を受験するつもりだけど、どうやって対策したらいいのかわからない。

☆推薦入試を受けるか迷ってる。

☆志望大学・学部がまだ決まってない。。。でも後悔しないように決めたい。

☆まだ1年生・2年生だけど、大学進学の選択肢を増やしたい!

☆大学受験合格のためのスキル・知識・経験がほしい!

先日日程表がでたため、参加する生徒さんには、しおりが配られました。

遠足のようなカラフルなしおりなのですが、みっちりスケジュールが詰まっており、皆さん驚いていました。

何やら皆さん日程表を真っ先に見て、『10時半に就寝!!早い〜寝られるかな〜?』と声をあげていましたよ。

将来の進路を左右していく推薦受験対策です。

短期集中となりますが、たくさんのスキルや知識・経験を身につけて帰ってきてくれることを楽しみにしています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他