トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\るーぷる仙台DE★伊達政宗公ゆかり巡り/

自分たちが住む街をもっと知ろう☆彡

皆さま、こんにちはー♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

400年の時を超えて、るーぷる仙台に揺られて仙台の歴史観光に行ってきました\(^o^)/

るーぷる仙台とは??

仙台市中心部の観光スポットを結ぶ循環バスで、車窓から仙台の街並みを眺めたり、降車したり、楽しみ方は自由自在♪♪

レトロなバスの色合いが緑の多い仙台の町並みにマッチしています!

仙台藩祖伊達政宗ゆかり巡りということで、まずは伊達政宗公が眠る霊屋「瑞鳳殿」を見学♪

絢爛豪華でさすが伊達男!!

ここにも武士がヾ(≧▽≦)ノ

自然豊かな瑞鳳殿は今は紫陽花が満開でみんなそれぞれ撮影に夢中(^^♪

一眼女子かっこよかった~♡

バスを待つ間には近くを散策したり、アイス食べたり・・・。

四季折々で表情を変える瑞鳳殿、また紅葉のときにも来てみたいです(*^^*)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、毎月このような地域に密着したイベントを開催しており、参加してみたい!話を聞いてみたい!

という方はぜひキャンパスに遊びに来てください♪

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他