トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

クリエィティ部×写真部⁈

梅雨はまだ続きますが、時折顔を見せるお日様が夏の訪れを感じさせます・・・☆彡

皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台駅前キャンパスです☻

寝ても寝ても眠い…この時期は体力や食欲が落ちたり、睡眠時間も不十分だったりして夏バテしやすい時期ですm(__)m

生活のリズムを整えながら乗り越えていきましょうね!!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

☆クリエィティ部の活動報告☆

目にした出来事、感動を写真に・・・

今週のクリエィティ部は、写真撮影にチャレンジ!!

仙台駅前キャンパスから徒歩10分で行ける桜の名所、

広大な榴岡公園に出かけてきました♪♪

テーマは「エモい(心が揺さぶられるような)」写真を撮る!!

梅雨!ってことで雨&エモい写真を撮るみんな・・・!

みんな2時間集中して、それぞれに思うエモさが違って面白かったです\(^o^)/

オリジナリティのある写真であるかどうか、ユニークさ、撮影場所など

写真部を発足できるくらいの腕前!

完成した美しい写真もUPするのでお楽しみに~~~☺☺

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

好奇心旺盛に、アクティブに行動することで、日々は充実したものになります。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他