トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

7月の徳島キャンパスは……!

ライブ!

緊張した!!!

けど楽しかった!

という前挨拶は前回を読んだ方しかわかりませんね(笑)

気になる方はぜひどうぞ!

と、いうわけで

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

本日も大学生スタッフ尾方がお送りいたします。

—————-

さて、毎月恒例(?)『今月の徳島キャンパス』のお時間です!

まずはOCから行きましょう!

7/4と7/18にあります、オープンキャンパスです!

7/4はもう終わってしまいましたが、いつも通り素晴らしいOCでした!

参加してくれた生徒さんありがとうございました!

7/18も期待しております!

s虞

続いて7/5にありました、LHRです!

こちらは正真正銘毎月恒例ですね!

イベントの案内等、様々なお知らせ&ゲームを行うので、

今回参加できなかった生徒さんは次回は頑張って参加しましょう!

特活加算にもなりますからね!

A

続いて7/12にあります、映画研究会です!

今回見る映画はまだ未定とのことなので

みたい映画がある生徒さんは希望してみましょう!

N

さらに続いて7/21にあります、SMBCセミナーです!

こちらも恒例になってきましたね。

あの三井住友フィナンシャルグループが直々に行ってくれるオンラインセミナーです!

お金は一生扱うものなので、絶対に知ってて損はないです!

参加してみませんか?しましょう!

G

そして最後に7/27にあります、そうだ、シコスイにいこうイベントです!

シコスイとは四国水族館の略で、言葉の通り四国水族館へ行くイベントです(笑)

まだキャンパスの雰囲気やメンバーに慣れていない生徒さんは仲良くなれるチャンスです!

一緒に行きましょう!!!

日は信じられないくらい微妙です。水を買ったと思ったら炭酸水かもしれません。気をつけましょう。

というわけで以上になります!

先月と比べるとまったりできそうな予定ですね☆

今月もよろしくお願いします!

一緒に頑張っていきましょう!

—————-

さ〜〜〜て、

今回の絵しりとりは?

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他