トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

徳島キャンパス最強!!!!!

みなさんこんにちは

私ごとですが、僕の初ライブが

7/3に迫っております。

今から緊張感が半端ない、大学生スタッフの尾方です。

と、いうわけで

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

————-

さて、我々徳島キャンパスがブログにて

擦りに擦りまくってすり切れてきた弁論大会ですが

もう少しだけ擦らせてください(笑)

前回のキャンパス予選から一つ駒を進め、

先日エリア予選に生徒が3名参戦してきました。

徳島キャンパスでは、そんな3名が熱心に弁論しているのを

プロジェクターで投影しつつ、こちらも熱心に応援していました。

そんな様子がこちらでございます。

そして肝心のエリア予選の結果ですが……

なんと!!!

3年生部門 2位

1、2年生部門 1&2位

という輝かしすぎる結果になりました!!

強いぞ!!最強だぞ徳島キャンパス……!!

!

1、2年生部門で1位になったHさんは

東京へ無料ご招待ということで

こんなご時世ですが、できる範囲で楽しんできてください!!

そして、頑張った生徒さんらに賞状を授与しました!

今日のあなたは大吉!いい出会いがありますよ!!

みんな頑張った!!!!

そして決勝へ進んだHさん!

あとちょっとだけ頑張りましょう!

スタッフ一同全力で協力します!!

—————–

さ〜〜〜て、

今回の絵しりとりは?

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他