トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

梅雨の風物詩

↑ 悟りの窓

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパスです。

昨日は戸塚キャンパス主催の特別活動でした。

この梅雨の時期に楽しめるものと言えば、紫陽花

あじさい寺と言われている、鎌倉の明月院に行ってきました。

小道の両脇いっぱいに色とりどりの紫陽花が咲き、目を楽しませてくれました。

梅雨なのに汗ばむ陽気だったので、竹林の間を抜ける風が心地よく、ホッとできる空間がありました。

「うわー涼しい!」とみんな声を上げていました。

全部で5キャンパスの生徒たちが集まったのですが、みんなの性格が分かるほど交流ができました。

“虫や自然が好きで、虫の声を聞き分けられる”

“虫が苦手”

“勉強の虫”

“カラオケ大好き”

“ウサギやハムスターを飼っている”

みんな個性豊かでユニークで、興味深い話をしてくれて楽しかったです。

この活動に参加しなければ知り合うことのなかった生徒たち。

この出会いに感謝ですね。

友達の輪が広がるといいなと思います。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他