トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

生徒会活動報告 自習サークル

ブログをご覧の皆様こんにちは!


トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


先日報告させていただきました自習サークルについて

生徒会で詳しい内容を決めるべく話し合いをしました。

最終的に

七月から月ごとにキャンパス内勉強した時間数を記入することになりました。

そして学年ごとに目標勉強時間を定めてそれぞれの学年が目標に向かって勉強します。

またサークル参加者全員の総合目標勉強時間を定めたので

この目標にむかい個人でも全体でもがんばろうとしています。

会議中には土日の勉強時間を含めるのかや目標時間はどするべきかなどを話し合っていました。

真剣に話し合っていたためどんどん意見がより良い方向にまとまっていき

七月からサークルが始められます。

またで少しでも気になっている方や参加したいと思っている方、

もっと勉強したいけど一人じゃモチベーションが上がらないといった方は

ぜひご参加ください!

お待ちしております!

トライ式高等学院宇都宮キャンパス

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他