トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

六月ですね

ブログをご覧のみなさまこんにちは!!



トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。



六月も後半に差し迫りもう一年の半分が過ぎてしまうことに驚きを隠せません。



時が過ぎるのは早いですよね。



このままだと気づいたら受験日になんてこともあり得ます。



そろそろ世の中は夏休みに入り受験をする予定のライバルたちが



めきめきと頭角を現すころあいです。



もう一度自分を見つめなおして勉強に集中していきましょう。



最近は雨降ったり曇ったりするので気分が乗らないなんて言っているあなた!



そんなこと言っている暇はないですよ!



計画的にコツコツ勉強していきましょう!



もちろん自分を甘やかしたり休憩をとることも大事なので忘れないように!



何事も程よく頑張りましょう!



最近の教室の様子は皆さんさすがの集中力で勉強していて



疲れると友達と話したり遊んだりして勉強の疲れを吹き飛ばしています。



こちらでも少しでも皆さんが元気で楽しくいられるように



いろいろなイベントを考えたり部活をしたりしているので



期待していてください!



トライ式高等学院宇都宮キャンパス

TEL;0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他