トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

コルクボード完成!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😛

トライ式高等学院広島キャンパスです(^^)/

本日は以前紹介した「コルクボード」が完成いたしましたので、お披露目します(#^.^#)

\\じゃんっっ//


今回のボードは「在籍生徒のリアルな声をお届け★」というテーマです。

広島キャンパス

「こんなところが良い」

「なぜ高等学院にしたのか」

「自分がここにしたきっかけ」

それぞれの想いを書いてくれました♩

(まだ書いていない人もいますのでこれから

増えていく予定です♩

皆さん書いてください~ :-P)

広島キャンパスってどうなんだろう?」「高等学院にした理由は?」という初めてキャンパスへ来る人にとっても、

「在籍している他の人はどんなことを思っているの?」という通っている生徒さん同士の交流にもピッタリなボードだと思います!

NICE★★★

是非在校生の皆さん、初めて広島キャンパスに来てくださった皆さん

ボードをご覧になってください(^^)/

・・・わかります。

この写真を見てあなたが気になっている写真が私はわかります。

さぁ、その写真についてもお話しませんか? 😎


このコルクボードはシーズンごとに内容変更をしていく予定です。

次はこんな内容がいいのでは?というアイデアをお待ちしておりますので、

皆さんガンガンアイデアくださいね~ 😛


ラミネート切りを手伝ってくれた勇者2人です★

切る作業早くてびっくり(‘_’)

ありがとうね~★★

0120-919-439(土日祝可9時~22時)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他