トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

素敵なリングを作成しました

皆さんこんにちは!

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院西大寺キャンパスです♪

サークル長のHちゃんが
企画してくれたビーズクラフトを実施しました。


今回はお花のビーズリングを作りました!
作り方のお手本を見ながら制作^_^

これがすごくかわいいんです◎


Hちゃんを中心に、みんなへアドバイスや作り方を指導してくれました。

細かいビーズを掴んだり、扱ったりすることに苦戦しながらも、

後半は少しずつ慣れてきてしっかりお花の形に組み合わすことができました。

ビーズチョイス何色のビーズを組み合わせていくかを考えたり、
自分の今日の服に合うように考えたり、
個性を活かして、
素敵なリングが完成いたしました。

それがこちら↓↓

これを応用して今度はブレスレットなども

作りたいという話が出ていました(o^^o)

ぜひ作りたいですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他