トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

弁論大会キャンパス予選①

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)

トライ式高等学院広島キャンパスです♩

本日「全国弁論大会キャンパス予選①」が行われました!!!

それぞれがテーマについて自分の考えを原稿にしてきました!

そして発表!

参加に悩む姿、原稿作成に苦戦する姿、練習する姿、緊張する姿、

たくさんの姿を見ていたので、本番のりきった生徒さんをみると

とても誇らしく思いました(#^.^#)

よく頑張りましたね!!皆さん内容も良かったですよ!!!

同じテーマでもやはり人それぞれ感じること・考えることって

違うんだな~と改めて感じることができました。

その考え方はあなたの良さです★★大切にしていってくださいね(^^)

参加した一部の生徒さんに感想を聞きました!

★「いざ本番になるとスムーズに文章が読めなかったです。

でも、自分なりに伝えられたと思います」

★「あまり自分の考えや思いを人に話す機会がないので

良い経験になりました」

短期間だとしてもこの経験は必ずあなたのになります。

皆さん、今回の弁論大会以外にも高等学院では

日々のHR、キャンパスイベント、高等学院全体の推薦入試対策GW等、

皆さんのプラスとなる場を準備しています!!

今やらないでいつやるの??・・・

参加した人、応援してくれた人、お疲れ様でした( `ー´)ノ★★★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他