トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

とある日常シリーズ

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

雨・曇りばかりでじめじめする毎日ですね 😥

私は生徒が持って来る珍しい傘を見て楽しんでいます!

傘だけで何気ない会話が生まれて楽しかったです(笑)

.

そして今回は、天王寺キャンパスとある日常シリーズです 😳

本日10時30分リアルタイムで紹介させていただきます!

こちらは授業の様子です!

天王寺キャンパスはブースの数がとても多く

必ず1つスペースを空けておりますので

感染予防対策ばっちりです( ̄ー ̄)

また、1つ空いていると周りの声が聞こえにくいので、

授業に集中することもできます 🙄

こちらは高松のレポート採点しているところです!

なんと!!

3月に卒業したばかりの生徒が

手伝いにきてくれています(^.^)

大学でのお話もたくさん聞くことができました!

こうやって卒業してもまた関わってくれることが

すごく嬉しいです!!!!!

そしてこちらは自由スペースの様子です!

何やら真剣な2人。

覗いてみると、1人の子は宿題をしていて

それを一緒に解いていたようです!

めちゃめちゃ仲良しですね 😆 😆

こちらも自由スペースの様子です!

楽しそうにお話している2人!

1人は5月に来たばかりの生徒なのですが、

弁論サークルに参加してから、もう仲良くなっています!

話しているところ悪いので隠れて撮ったつもりが

バレてしまい盗撮だと怒られてしまいました(笑)

.

こんな感じで毎日平和な天王寺キャンパスです 😀

勉強と休憩のメリハリができている生徒が多く

楽しく明るく頑張っています!!

皆様、いつでも天王寺キャンパスまで

遊びにきてくださいね☆

またとある日常報告させていただきますので

お楽しみに~(^O^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他