トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

高2女子会やりましたよ~!!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

最近のキャンパスはとても賑やかで

楽しそうにしている生徒たちがたくさん!!

こんな時こそ!ランチタイムを再開したいところ 😥

早く実施できること願います(>_<)

.

さて本日はお待ちかね!

楽しかったイベントのご報告をさせていただきます☆☆

5月28日(金)13:00~

高2の女の子だけで集まり、女子会を実施しました♪

なんと転校してきて本日が初回登校だった生徒も

参加してくれました 😆 😆

.

初めは少し緊張していた様子もあったので

プロフィールを書く時間を取ったのですが

このプロフィールも生徒が準備してくれたもので

懐かしさを感じながら、真剣に書いてくれました!

プロフィールをまわしながら、

聞きたいことを質問したりと

自己紹介だけで1時間もたっていました 😯

私スタッフもプロフィールを書いたものの

高校生と話が合わず、置いてけぼりでした…笑

好きなアニメやYoutubeなど共通点が多かった

生徒たちもいましたね(^^)/

.

そして女子と言えばやっぱりガールズトーク!!

事前に準備した質問に対して匿名で答えてもらい

その答えをスタッフが発表させていただきました!

「わかる!!」「私とは違うなぁ~」など

意見が飛び交う場面も(>_<)

高校生ならではの答えが聞けて

私もすごく楽しませてもらいました~!!

.

気づけばあっという間の1時間半!

最後に写真を撮りました 😆

※恥ずかしくて顔を隠しています…

そのまま解散!と伝えたのですが

集まってインカメでも撮る女子たち!

楽しそうだなぁ~と少し寂しさを感じました。笑

その後も連絡先交換をしてSNSの話で盛り上がり

別室のスタッフが「そろそろ終わりましょう」

迎えにくるまで話が弾んでいた高2女子でした♪笑

.

緊張していた生徒も楽しそうな姿を見ることができ

こちらも嬉しかったです 😆

これを機に、いろんなイベントにも

参加してくれるとさらに嬉しいです(^O^)/

皆でキャンパスを盛り上げていきましょうっ!

.

天王寺キャンパスでした~!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他