トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 北千住校ブログ記事

診断AI活用中の生徒さんをご紹介

皆さん こんにちは!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

通信制高校サポート校トライ式高等学院 綾瀬キャンパスです

本日は、スタッフの石鍋がお送りしてまいります。
.

今回は、綾瀬キャンパスでいちばんAI学習を活用している生徒さんをご紹介させていただきます。
.

診断AIとは

・過去のトライ生徒のデータから生まれたトライ独自のAIサービス

・自分の苦手が10分で明らかに!?→遅れ取り戻せる・弱点を最も効率的に学習可能

・通信制で空いた時間×マンツーマン×AI→志望校合格の最強のパートナー!
.

高校3年生のYくん

AI学習診断の結果をもとに苦手単元を授業で教わり 授業後の演習で映像授業を活用。

自習ではAI学習をノートに書き写し学習しています。
.

「自習は難しいけど、これとってもいいんですよ!」と話してくれました。
.
.

Yくんは、志望校合格を目指して毎日頑張っています。

そんながんばる生徒さんをわたしたちスタッフも応援しています(^^♪
.
.

高等学院の新しい学習パートナー診断AI!

是非教室でご体験ください!
.
.

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 綾瀬キャンパスよりお届けいたしました。
.

#足立区 #葛飾区 #草加 #八潮 #北千住 #松戸 #駅近 #中等部 #中学生 #高校生  #大学 #受験

#フリースクール #個別指導 #オンライン #学校 #通信制高校
.
.
お問い合わせはこちらまで!

トライ式高等学院

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他