トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

球技部体験入部①

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

*

*

球技部体験入部1回目の開催は、卓球をしました 😆

なんと今回はダブルスでも試合をしました!

球をペア交互に打ち返さないといけないため

声を掛け合わないと難しいルールです。

シングルスとは違って、コミュニケーションをとらないといけません!

初めて会う生徒ともペアを組むことになりますが

各ペア良いチームワークでした 😀

最多勝利のペアは、初めて話す生徒同士だったんです!!

すごいですよね 😳 ♡☆

今回もゆる~く活動しました。

勝っても負けても何もありません。笑

最後の片付けも全員が協力して

あっという間に掃除まで完了しました 😆

(素晴らしい!!)

次回の体験入部では、バスケをやります!!!

バスケ経験者が多い宇都宮キャンパス

どんな試合になるか楽しみですね(^^♪

球技部に入部予定ではない生徒も

参加大歓迎ですので、ぜひ来てください~


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他