トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

新生活どうお過ごしですか?

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

.

新生活が始まり、やっと慣れてきたかな?というときに緊急事態宣言が発令されて、なかなか今まで通りの生活が戻ってきませんね。

.

トライ式高等学院横川キャンパスを巣立ち、大学生、高校生になった生徒さん元の学校に復帰した生徒さん、会えなくなってから2か月近くが経ちますが、今頃どうされているかな?元気に過ごしているかな?と気にかかります。

.

楽しみにしていた学生生活が思った通りにいかなくて不安になることもあるかと思います。

今は世界中で我慢の時期が長く続き、どこまでも続くトンネルの中にいるような気持になりますが、一人で抱え込まずに電話やメール、LINEなどいつでも相談してくださいね。

ここに気にかけてくれる人がいる、そう思って過ごしてください。

いつでも、いつまでも応援しています。

緊急事態宣言が明けて、少し動けるようになったらぜひ遊びに来てください!!

.

ここがあなたたちの母校です。

皆さんと笑顔で会える日を心待ちにしています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他