トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

榴岡公園へ行ってきました♪♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる杜の都仙台

県独自の緊急事態宣言が発令の中でむかえたゴールデンウィーク。

皆さんはどう過ごしましたか(^^♪

“今は我慢すべきとき” という意識が高く、そのためにおうち時間を楽しみたいとみんなの前向きな気持ちのようでした☆

家族との時間が増えて一緒に料理をするようになった!なんてほっこりエピソードも♪

感染対策に注意しながら、今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

☆スポーツクラブの活動報告☆

のどか~平和な風景~!!

新入部員も増え、ますます活気づく仙台スポーツクラブです\(^o^)/

天気が良いし、どこかへ行きたい!

でも、人混みやが密は避けなきゃいけない・・・

仙台駅前キャンパスから徒歩10分で行ける桜の名所、

広大な榴岡公園に行ってきました♪♪

みんなでキャッチボールをするも良し、ベンチに座って読書をするのも良し、敷地内を走るも良しの無限で楽しめる榴岡公園。

まだまだスポーツクラブの活動は盛りだくさんなので、今後も報告を楽しみにしておいてくださいね(^^♪

スポーツクラブでは、学年関係なくみんなで楽しみながら活動をしています。

次回活動日:5月いつかの金曜 13:00~(追って掲示します☆)

見学体験ももちろんOKです!

「スポーツは得意でないけれど体を動かしたい」「最近、運動不足かも…」

という方も気軽に参加してみてくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他