トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

スタッフ紹介その2

滋賀県の皆さん、初めまして!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパス

新しくスタッフとして皆様のサポートをさせて頂きます高橋です!

皆様に少しでも私のことを知ってもらうためにQ&Aで自己紹介していこうと思います 😎

Q.好きな教科は? 😈

A.数学

証明とか、因数分解とかが特にすきです!皆には変態って言われます(゚Д゚;)

Q.大学は? 😈

A.芸術大学に通っています!

芸大のことを聞いてくださいね

Q.最近の趣味は? 😈

A.映画鑑賞と読書とゲームです!

休日は映画を一日一本見て、少し勉強してからのゲームしてます!

オススメの映画、本、ゲームあったらなんでも教えてください!! 😀

Q.特技は? 😈

A.イラストを描くことです!

小さいころからずっと描いてきたので、特技と言わせてください(´;ω;`)

新人スタッフの木村さんと私の名札力作なので是非見てくださいね♥

Q.最近の出来事は? 😈

A.マンチカンの子猫をお迎えしました!

めちゃくちゃかわいいので写真見せてーって声かけてくださいね

Q.最後に一言! 😈

A.親しみやすさに自信ありなので、たくさんお話ししましょう!

最近私も簿記の勉強もはじめて皆さんと一緒に頑張っていきます。

よろしくお願いします~


【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他