トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

千葉キャンパス 新スタッフの澤田です*

こんにちは :-D

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 千葉キャンパスです☆

暖かい日が増えてきましたが、朝晩は冷える時もありますね。

体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!!

今回は、千葉キャンパスの新スタッフ 澤田について自己をしたいと思います。

*************************

はじめまして、澤田と申します。

先月まで京都の丸太町キャンパスにてスタッフをしていました。

出身は兵庫県で、大学から京都市に住んでいました。

関東に住むのは初めてなので、おすすめの場所や食べ物などあれば教えてください!

関西弁、京都弁、標準語が混ざり、どこへ行っても変なイントネーションと言われてしまいます(^^;)

温かく見守っていただけると嬉しいですm(__)m

.

【趣味】映画・ドラマ鑑賞、旅行、ドライブ

最近、韓国のドラマにはまっています。

韓ドラ・韓国アイドル好きな人、一緒に話しましょう!

【特技】バレーボール

小学校から大学までバレーボールをしていました。

身長が165センチあるので、ポジションはセンターでした!

【ひとこと】

「明るく、楽しく」をモットーに、千葉キャンパスの皆さんとたくさんの時間を共有し、思い出を作っていきたいと思います。

高校生活は3年間と短いです。後悔しないように、何事にもトライして一緒に頑張っていきましょう!!

.

〇オープンキャンパス

5月15日(土) 11:00~

4月は学校や学年など、環境が大きく変化します。

最近、不登校気味になってしまった・・・

友人(人間)関係が不安・・・

今の学校に馴染めていない・・・

など色々な不安があるかもしれません。その不安を一度話しに来ませんか?

話すことで次に歩むべき道が見えるかもしれません。

千葉キャンパスでは多くの方のご参加をお待ちしております!

お問い合わせ先:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他