トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

オンラインで繋がるまでの道のり♪♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☺

オンラインホームルームで、コミュニケーション\(^o^)/

新入生はこれから始まるでトライのキャパスライフに期待で胸がいっぱいだと思います。

コロナウイルスに負けない!
史上初オンライン新歓始まりました!

★★全国規模の新歓3DAYS開催中★★

北は北海道から、南は沖縄まで、全国のキャンパスが参加する4/21(水)~4/23(金)の3日間!

オンラインで新入生に想いを届けられないか、との思いを持つ実行委員が集まり、新たな挑戦が始まって一ヶ月!!

新入生にとってこワクワクできる場になればと考えています!!
コロナで以前の生活様式が変わり、それが普通になる「ニューノーマル」という言葉が聞かれるようになりましたが、
まさにその訪れを感じるイベントです(^^♪
新歓は終わりを迎えても、今後も様々なテーマでオンラインイベントを行う予定ですヾ(≧▽≦)ノ

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他