トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

新歓3DAYS1日目!!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!!

ブログをみてくださってありがとうございます!

今回は新歓3DAYS1日目の様子をご紹介!!

オンラインで行われている新歓3DAYS!!

1日目は各キャンパスごとに分かれての交流会でした!

大宮キャンパスは【ジェスチャーゲーム】と【ものしりとり】を行いました♪

【ジェスチャーゲーム】は代表者1人に実行委員が考えたいくつかのお題をチャット機能を使って送り、

代表者はそのお題をジェスチャーで仲間に伝えていくというものです。

【ものしりとり】は身の回りにあるものでしりとりをするゲームです!

新入生の参加率が良く、発言も積極的に行ってくれました(^^)

この日まで一生懸命準備を進めてくれた実行委員も新入生・転入性がたくさん参加してくれて

とっても喜んでいました(^^)

どちらのゲームも楽しく終えることが出来ました!!

ゲームの後は埼玉エリアの部活サークル紹介がありました!

新入生や転入生は参加してみたい部活やサークルは見つかりましたか?

ぜひ見学だけでもしてみて下さい!!

少しでも新入生や転入生のキャンパスへの不安が取り除ければいいなと思います。

また2日目と3日目の様子も紹介していきますのでお楽しみに!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他