トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

講師の先生が黒板アートを寄贈してくださいました\(^o^)/

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです 😆

本日はとっても嬉しいニュースです☆☆

なんと三宮キャンパスの講師の先生が黒板アートを寄贈してくださいました 😆

ことの発端は数か月前

先生が新聞の記事に載ったことから始まります

母校の生徒たちに黒板アートをサプライズで送ったという記事をみて、

「黒板アートうちのキャンパスにもあったら素敵だろうな~ 先生書いてくださったりしますか」

とスタッフのひとりがお願いしてみたら先生が快諾してくださり、

しかも寄贈してくれるということになったのです!!

そこからお話を重ねて 本日持って来てくださったのが

こちら!!!

とっても素敵です 😳 !!!

写真でも素敵ですが生で見るとやっぱり全然違うので是非皆さんに現物を見ていただきたい!!! 😀

三宮キャンパス入口すぐに飾っているので、皆さん是非お越しください!!!

そしてこんな素敵な黒板アートを寄贈してくださり、

デッサンの実力も人柄も申し分ない素敵な先生の授業も受ける事ができますので、

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他