トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

新歓3DAYS~前日編~

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日全国のトライ式高等学院生をオンラインで繋いで、の新入生歓迎会

新歓3DAYSが行われました!!

のでその様子を数回に分けてお届けしたいと思います(*^^*)

今回は前日準備編☆

そこまでも、新歓3DAYS実行委員の生徒たちが会議を重ねて重ねて、

慣れない作業も頑張って準備してくれていました、、、

前日は、たくさんのつくりものがあったためみんなでお手伝い 🙂

なんと!風船300個を膨らますという大作業(笑)

空気入れを使って膨らましていたのですが

量が多すぎて、しかも途中で風船が足りなくなったり大騒動!!(笑)

みんな代わる代わる膨らまして夕方になんとか終了しましたとさ 😆

この風船はいったい何に使うのでしょうか!?!?

次回ブログをお楽しみに 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他