トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスの中学生!

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^)/

静岡市葵区にある

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです♪

いつもブログをご覧くださり誠にありがとございます!!

本日は、とても仲良しの中学2年生・新中学3年生をご紹介したいと思います(^^)/

2人ともK君
1人のK君は、牧之原から週1~2回
もう1人のK君は、市内に住んでいますが、毎日バスで通ってくれています!
初めて会った日から意気投合し、2人とも登校した日は仲良く話したり
お昼を食べたりしています!
中学校3年生になる来年度も、通ってくれる2人
これから入学してくるかもしれない中学生とも仲良くしていって欲しいです♬


現在中学3年生で、
4月からトライ式高等学院に入学してくれるH君
とっても気さくに、誰とでも話せるH君
新入学生たちのリーダーとなって、みんなを引っ張っていって欲しいです(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他