トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

中学生イベントの様子

こんにちは。通信制高校サポート校の
トライ式高等学院 京橋キャンパスす。

先日行われた中学校のイベントですが、あいにくの悪天候のため室内での開催となりました。

ボードゲームやトランプで遊び、初対面のみんなもすぐに仲良くなっていきました。



最近、体験授業を始めたばかりのkさんですが、初対面の人の名前や顔を覚えられないのがお悩みで、キャンパスへ来てもいつも落ち着かない様子でした。

今回の親睦会で初対面のIさんが、
「私は名前と顔を忘れるのが得意です」と大きな声で自己紹介すると、Kさんもぱっと笑顔になりました。

ある人の悩みは、またある人の特技にもなるんですね。笑
この微笑ましいやりとりを見て、スタッフもほっと癒されました。

初対面、まずは笑顔が一番ですね!!

中学生のみなさん、これからもいろいろなイベントを企画中ですので、ぜひキャンパスまで遊びに来てくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他