トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

ランチタイム

みなさん、こんにちはo(*^@^*)o

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

桜が満開になりましたね(❁´◡`❁)日差しも暖かく、過ごしやすい季節がやってきました。

新学年、新生活の準備は順調ですか?

茨木キャンパスは高3生が卒業して少し寂しくなっていますが、4月から新しい仲間を迎えることを楽しみにしています(*^-^*)

今もまだランチタイムでわいわい遊ぶことはできませんが、黙食後に静かに(?)楽しんでいます。

最近はおしゃべりやカードゲームで交流を深めていたのですが、久しぶりに「ジェンガ」をしてみました。

キャンパスをリニューアルした際に行方知れずになっていたのですが、無事発見できたので早速活躍してもらっています~\(≧▽≦)/~

まだまだ以前と全く同じようには過ごせませんが、みんなで協力し、楽しく過ごせるようアイデアを出し合っていきたいと思っています。

是非、新しい仲間にも早く馴染んでもらえるよう「おもてなし」させていただきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他