トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

困った時は黒崎キャンパスへ‼

みなさま、こんにちは。
トライ式高等学院黒崎キャンパスです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

もう、春休みですね。。春休みはみなさん、予定はありますか?
ワクワクしている人もいれば、進路のことで不安に思っている人もいると思います。
進路のことで不安に思っているあなた、1度黒崎キャンパスオープンキャンパス相談に来てみませんか。

そうは言っても・・・
誰に相談したらいいのかな?キャンパス長ってどんな人だろう?男性?女性?どんな相談をしてもいいのかな?

トライ式高等学院黒崎キャンパスってどんな所?
と思われている方もいらっしゃる思います。話を聞いてみたいけど、何か不安だな~

その気持ちよ~く分かります。
まず、
相談するなら、”キャンパス長”です。なぜなら、キャンパス長に相談したら、悩んでいたことがきっと解決されます。
・キャンパス長は男性?女性?どっち?
女性です。
・キャンパス長はどんな人?
優しくて、熱心に分からないことを教えてくれます。そして、進路についてはいろいろな知識&経験が豊富です。
納得いくまで、質問して頂いて構いません。納得いくまで、解決できるまで丁寧に何度でも説明をしてくれます。
また、とても気さくなキャンパス長なので、とても話しやすいです。そして、何よりも頼りになります。
なので、安心してご相談をされてください。
例えば・・・
*単位のことや現在通っている学校は辞めたくない
*進路のことで相談したい
*学習したいけど、家でしたい
*朝が起きれないけど、学習はしっかりやりたい
*人見知りが強くてどんな先生が教えてくれるか不安
*キャンパスで1日どんな風に過ごしているの?
*毎日通わないといけないの?
*推薦対策や小論文の対策もやってくれるの?

等不安なこと分からないことは遠慮なくご相談してください。
*一人一人カリキュラムは違います。一人一人に合わせたカリキュラムで無理のないペースで進めていきます。

3月オープンキャンパスは今週末の3月26日(土)10:00~です。
まずは、黒崎キャンパスの雰囲気やどんなことをやっているのか覗いてみませんか?
キャンパス長とお話しできますよ~チャンスです‼
お話しを聞きに来るだけ、黒崎キャンパスがどんな所が見に来るだけでも大丈夫です。
オープンキャンパスお待ちしております(^▽^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他