トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

春にスケートへGO!

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
京都は桜が満開に近いくらいで、通勤電車の中から眺める桜たちに
ほわほわした気持ちの毎日です(*´▽`*)
.
そんな春の訪れを感じる中、丹波橋ではスケートに行ってきました♪
.
春にスケート!?って感じですが、
今回行ったスケート場(ビバスクエア京都)はアイススケートリンクではないんです!!!
<ノンアイススケートリンク>と言って、
氷よりも安定感があり、転んでも濡れないため、初心者でも挑戦できるアイスリンクだそう!
.
スケート初めての生徒もいましたが、レッツトライ♪♪
.
.
最初は生まれたての小鹿のようだった生徒も、少しずつですが滑れるようになりました!
.
.
後半はスケート場にアイスホッケーがあったので、チームに分かれて試合開始!!
.
.
スケートを存分に楽しんだ後は、女子たちで写真撮影会 😳
.
.
少し天気が悪かったか、私たち以外他のお客さんがいなくて
スケートリンク貸し切り状態で思いっきり楽しめましたね!!
3年生も最後のイベントめちゃくちゃ楽しんでくれたようで本当に良かったです(*^^*)
.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他