トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

スポーツクラブで、バレーボールやってきました♪

みなさんこんにちは 😀

愛知県にある、通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです!

先日、コロナ対策をしっかり守りつつ、久しぶりにスポーツクラブバレーボールを行ってきました(*^▽^*)

最近までは自粛期間でしたので、スポーツクラブの仲間も我慢して過ごしてきました(-_-;)

やっと先日、広い体育館で思い切りバレーボールを楽しむことができ、皆さんの嬉しそうな姿が印象的でした。

千種キャンパスのスポーツクラブでは職員一同、皆さんがスポーツを通して仲間と一緒に協力したり、高校生活の中で人と関わりあった楽しい経験となるようサポートしております。

このクラブでは、生徒さん達が皆で話し合って、毎月どんなスポーツをやるのか決めています♪

月に2回ほど、広い体育館やスポーツ施設に皆で出かけて行って、スポーツを楽しんでいます(*^▽^*)

今後のスポーツクラブの予定は、

3/26(金)バトミントン&ドロケイ’(鶴舞公園)、4/16(金)卓球(東生涯学習センター

)、4/30(金)ボーリングを予定しています♪

千種キャンパスのスポーツクラブでは、一カ月間の体験入部大歓迎でお待ちしています。

どうぞ興味がある方は、お声掛けください。お待ちしています(^O^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他