トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

三島キャンパス初の快挙!!!!

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆様

こんにちは!三島キャンパスです☆


な、、、な、、、な、、、なんと!!

この度!三島キャンパスから!!初の!!!


国公立大学合格者が出ました~~~!!!


高校3年の11月にトライ式高等学院に入学したKくん。

以前の学校では、先生との反りが合わなかったとのこと。

三島キャンパスに来てからは、誰とでも分け隔てなく話し、自分なりの勉強方法を確立させ、

生活面・学習面ともに手本となるような生徒です(*’▽’)


志が高く、12月にはすでに1校合格していましたが、

本命までは受験を続けるということで、一人黙々と勉強していました!


そして運命の合格発表の日。奇しくも三島キャンパスの卒業式の日でした。

時間になっても現れないKくんに、みんな「まさか。。。(; ・`д・´)」と不安になりましたが、

開式の直前に飛び込んできて、「合格した!!」と報告してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他の卒業生たちも、講師陣も、スタッフも大喜びです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Kくんにとってはダブルでおめでたい日になりました♪


最後まで目標を諦めずコツコツと頑張ったKくんの姿に感化された後輩たちも多くいます( *´艸`)

先輩が作ってくれた道を来年も歩けるようにしたいですね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他