トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

卒業おめでとう!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

。。

先日大宮キャンパスでは卒業式が開催されました。

密を避けるため2回に分けて行われた卒業式、大きな会場で盛大にお祝いすることは出来ませんでしたが、

卒業生のみんなの立派な姿をみることができ、とても嬉しく思います。

卒業までの間にこのトライ式高等学院で多くのことを学んだかと思います。

この先、楽しいことだけでなく困難なこともあるかもしれません。

そんな時は焦らず、誰かを頼って、そして自分を信じて前に進んでいってください。

私たちはずっとみんなのことを応援しています。

みんなが楽しく過ごせることを心から願っています。

楽しい思い出をありがとう!

また遊びにきてくださいね(^^)

卒業式当日、答辞を読んだななみちゃん、送辞を読んだ佐野くん、

とても立派でした。スタッフ感動して涙こらえるのに必死でした、、。

ありがとう、お疲れ様でした!

また卒業生のみんな、会える日を楽しみにしています!!

頑張れ!!




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他