トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

三送会♪

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

先日大宮キャンパスでは三送会が開催されました!

この日の為に実行委員が長い期間頑張って準備を進めてくれました(^^)

おかげで大成功の三送会となりました!!

今回の企画はビンゴ、田中君によるマジック、即興劇、スライドショー、在校生・講師からのメッセージ、

三年生から在校生へメッセージといった内容でした☆

初めに行われたビンゴはなんと景品あり!!

今回は三送会ということで、、三年生に優しい特別ルール!!

三年生は1ビンゴで景品ゲット、在校生・大人は2ビンゴで景品ゲット(^^)

見事1番にビンゴしたのは三年生!!

いつも行事に参加し大宮キャンパスに大貢献してくれた生徒で誰もが納得の1位抜け(^^)

おめでとう!!

その後も順調にみんなビンゴ♪三年生は無事全員景品ゲットできました!



1位の景品をゲットできたななみちゃん!!

とっても嬉しそうでこちらまで嬉しくなりました(^^)

ビンゴの後は前回のブログで紹介した田中君によるマジックショー!

相変わらずレベルの高いマジックを披露してくれました、、!!

20分間のマジックショーでしたが、あっという間でまだまだみたかった、、なんて声も!

田中君盛り上げてくれてありがとう!

その後も即興劇やビデオなどすべての企画を楽しむことが出来ました♪

在校生とあまり関わりのなかった三年生もとても楽しそうに参加してくれ、

最後の高校生生活で素敵な思い出が出来ましたね(^^)

在校生のみんな素敵な会をありがとう!!

即興劇の様子です!

三年生のみんな、これからも頑張ってね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他