トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

無事高校3年生全員が卒業しました✨

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院黒崎きゃんぱすです(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

先週の日曜日、トライ式高等学院では卒業式が行われました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

福岡県での合同卒業式!ですが、卒業生の皆さんと安心、安全に卒業式を行うため、福岡天神キャンパスと薬院+黒崎キャンパスで卒業式を執り行いました。

本来なら涙あり、感動ありの卒業式。ですが、福岡県のキャンパスはどこもアットホームなキャンパス。

感動あり、笑いありの和やかな雰囲気で卒業式は無事終了しました(^^)

入学したときは、様々な悩みや迷いをもって入学してきた生徒が、無事卒業してくれたことを大変うれしく思います。

『新しき年の始めに かくしこそ 千歳をかねてたのしきをつめ』

卒業しても、何年も何年も、楽しく日々を重ねていってください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他